m15さんへのトラバレス

 m15さんTB感謝でございます。
 何もかも絶好調じゃないとおっしゃいますが、ほぼ何もかも絶不調のおいらからみれば眩しすぎて直視できませんよ?



 ──かあちゃん、(海外出張)ってなに?
 ──お仕事で外国に行くことだよ
 ──スゲーなー、おれには一生縁のない話だべ
 ──立派な人は世界中飛び回ってお仕事をなさるんだよ
 ──これってゆわゆるリア充リア充だべか?自慢!!??
 ──バカ言うんじゃないべさ。ま、おまえはリア終だから・・・
 ── orz・・・m15さん、おれの小説読んでくれるかな?
 ──お前のダラダラ長い小説読むほど暇じゃないべさ?
 ──でもみっつぃ推しの人から「みっつぃならこういうこと考えてそう、って自然に思えた」って評価されたのに。「強がり」は真っ先に読んでくれたし。  ←必死
 ──おまえも大概にしないと押し付けがましいにもほどがあるよ
 ──おれが押し付けがましいのはもうとっくに知れてるよ
 ──呆れたね。親の顔が見たいもんだべさ
 ──母ちゃん、ホラ鏡