むくやとくまるさんが公開していらっしゃるブックマークから

むくやとくまるさんが公開していらっしゃるブックマークから


次期リーダーに寄せて 〜矢口真里が背負うべきもの La de'nstruction des idoles ──アイドルの脱構築 chapitre deux

ドメイン
www.nextftp.com
カテゴリ
アイドル
キーワード
ハロモニ
モーニング娘。
中澤裕子
保田圭
詳細
1 user
追加日
2007年10月04日

[20071004]痛井ッ亭さん(id:itaittei)のテキストサイトより。筆者から「これ読めば私が矢口の功績を認め感謝している事は明白でしょ」と言われました…が、私が彼の藤本擁護論に共感しない理由もまたこの文章の存在故なのです。CommentsAdd Star

 これ読めば私が矢口の功績を認め感謝している事は明白でしょというのは、わたしが書き送ったメールの文面とは少々ニュアンスが違いますが……それ以前に、私信の内容を本人への許諾もなしに公表することはどう思われているのでしょうか?

 ちなみに、わたしが氏に送った文面を以下に引用しておきます。↓


 僕は自分では、決して反矢口ではないと思っております。
 今でこそ、熱烈に推しているわけではありませんが、彼女への尊敬や感謝の念を忘れたことはないと断言できます。
 僕が、ヤグをどれほど尊敬していたか、たとえば、
  http://www.nextftp.com/KonnoAsami/histoire/yagu_leader.html
 をご一読いただければ、誤解は解けるのではないかと思うのですが。




 p.s. 後学のため、私が彼の藤本擁護論に共感しない理由というのをご解説願えると嬉しいのですが。

 p.p.s メールを待っておりますよ。